2020/08/04 19:00

こんにちは。

ハンドメイドアクセサリーのkiinaと申します。

やっとやっと、梅雨が明けましたね。

長かった雨が終わって、

ようやく蝉の声が響きわたる、この季節・・


そう、ちゃんとした夏がきました。

(今までもちゃんとしてましたがw)


カンカン照りの日差しに、

コロナ禍も相まって。

溶けてしまいたい気持ちもわずかに持ちつつ。

今日はわたしが夏になるとつけたくなる、

サンゴのアクセサリーを紹介させてください。




こちらのサンゴのアクセサリーは、

バンブーフープがついたTHE夏みたいなデザインにしました。

着用画像はコチラ。



バンブーフープは取り外しができるので、



こんな感じでサンゴだけでご利用していただくことも可能です。


サンゴの表情もマチマチなので、

それぞれに個性があるのもこのアクセサリーのおもしろい部分だと思っています。


ちょっと重さがあるので、

耳に穴が開きそう。と心配な方は、

イヤリングで検討されるのがいいかと思います。


差し色に持ってこいのアイテムなので、

シンプルなコーディネートにグッと映えますよ^^



手前味噌ですが、

このアクセサリーはほんとうにかわいいです・・・w


ぜひ気分を上げるファッションアイテムとして、

チェックしてみてください。




▼ 最後に結びの言葉をお願いします。