2019/04/27 08:00

こんにちは。

 

ハンドメイドアクセサリーを販売しているkiina(キーナ)です。


2019年のゴールデンウィークがスタートし、


もう間もなく平成から令和に移ろうとしていますね。


みなさん、新時代を迎えるにあたって


これから新しくチャレンジしたいことなどありますか??


わたしは、ものすごくピンポイントなのですがw


白いTシャツにデニム!というコーディネートが似合う女性


なりたいなと思っておりますw


シンプルなコーディネートって、


素材やサイズ感も大事になってくると思いますし、


なかなか難しいなと思うのです。。。


それでいて、


アクセサリーは合わせやすいというメリット??wはあるのに、


いつもゴールドのフープというありきたりな選択をしてしまいます・・・


なので、耳元で個性を演出して、


ちょっとでもオシャレ感を出せれば・・と思い、


vividカラーのアクセサリーを作りました。





こちらはサンゴのビーズで、


天然素材を使用したアクセサリーです。


赤いビーズってなかなか手に入らなく><


というか、思うような色味がなくて躊躇していたのですが、


妥協せずに探していたところに見つけたのがこのコ。




深みのある赤なのに、


鮮やかさもあるキレイな色味なんです!!


ひとつひとつのビーズの形が違うので、


なるべく左右対称になるように、


全体のバランスを見ながら製作しています。




粒の形が違うからこそ、


一個一個の作品の個性が際立つアクセサリーです。




オプションでバンブーリングを選択すると、


2wayで使えるアイテムに早変わりするので


気分やコーディネートによって雰囲気の違いをお楽しみいただけます^^



ちなみに、赤のカラーイメージは、

・気持ちを前向きにさせる

・目を引き関心を集める

だそうです。


アクティブに突き進むこと、邁進することを目標に、


みなさん、いい新時代を迎えましょう!!^^


ここまでお読みいただきありがとうございました。


ぜひ、ショップにも遊びに来てみてくださいね^^